”でんでん晋三”はお友達に甘いのう・・・というより、似た者どおしでかばったか?
2017 / 03 / 15 ( Wed )
青色申告済ませてきたよ・・・

税務署の裏表の30台程駐車出来る駐車場は満車で、

車道に車の行列が出来て警備員の誘導に従うんやが、

ほぼ1時間ほどしてやっと順番が来て駐車できた。

ん?、女房殿?・・は税務署に着くなり降りて受付に行ったよ。

で、車を停めて場内に入ると、まるで計ったように我が家の順番やった。

もう16年もやった手続きを全く覚えきらんのも情けないが、

アドバイザ-に教わりながら何とか書類を書き上げてポストに投函した。

吸い上げられた税金を戻して貰える手段やけ、

還付金は例年○万円で微々たるもんやけど、

面倒でも青色申告はせんと還付してくれん。


ところで、

極右の稲田防衛大臣があれほど

「面識はあったが10年来会っていない。顧問弁護士であったこともない」とキッパリ断言しよったが、

裁判に森友の弁護士として出廷していたという記録が出て来てしもて嘘がバレた。。゚(゚´Д`゚)゚。

極右の稲田大臣は

「裁判記録がある以上、私の記憶違いだ。撤回し、謝罪しないといけない」

な~にを他人事みたいに・・・

裁判記録がなかったら最後まで「関係ない」と言い抜けようとした訳で、

いざ、証拠が出たら発言を撤回して謝罪すれば済む・・と思うとるんかな?

国会の場で虚偽答弁をしたことが問題なんで、

自分の事やけちょっと調べれば分かりそうなもんやけど、

嘘で固めた人生なので、嘘をつくのが平気になって後の事を考えずにペラペラやったんやろうよ。

偽証罪とか適用出来んのかな?

”でんでん晋三”は

「稲田大臣はしっかりと説明責任を果たして職務にあたってほしい」・・・とさ・・

正に、ホラッチョがホラッチョに「駆け付け擁護」の図・・・ってか。

なにかと”説明責任””説明責任”というが、辞任・・が最大の責任よ!

この、虚偽答弁問題について、クサレ痔民痘のおちょぼ口に二階幹事長は

「詳しくは聞いていないが、この程度のことで国会の審議が止まるようなことがあってはならない」

お~いおい、詳しく聞いてないのに、どうして「この程度のこと」と言えるんか!

クソッタレばっかりや!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

辞任まで追い込めるかなぁ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 19 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<菅野氏によると、籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという | ホーム | ヒョットコ麻生の名前も出てきた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1797-45cf9a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |