ヒョットコ麻生の名前も出てきた・・・
2017 / 03 / 14 ( Tue )
もう相撲が始まっとった・・・

稀勢の里が横綱にどうたらこうたら言うとったのに・・・

力士の名前だけは知ってはいても前頭の何枚目とか、三役か・・とかは知らん。

あんまり興味のある競技やないし・・・まぁ15日間怪我なく頑張ってちょ・・・

ところで

昨日籠池理事長は菅野完(ジャ-ナリスト)のインタビュ-の動画。

動画の中で

菅野 「もっとも昵懇の政治家は誰だったか」

籠池 「そのなかから考えていくとね、やはり稲田朋美防衛大臣とは旧知の仲であった」

の件はこっちが本当やろうな・・と思わせる。

極右の稲田防衛大臣は

「10年ほど前に会っただけ」

「どういった機会で会ったか定かではない」などと答弁して籠池理事長との関係を否定しよったけど、

インタビュ-の中で議員になる前から顧問弁護士して貰うたという。
C6wfCIyVsAAW5l4-thumb-520xauto-2858.jpg

今日、その書類突き付けて民進党の小川敏夫が質問したが

極右の稲田防衛大臣は

「共同事務所の場合、連名で(訴訟書類を)出すことはある。
 実態として籠池氏から法律相談を受けたこともなければ、
 実際に裁判を行ったこともない」
と答弁(顔がこわばっちょる)

弁護士やけあれやこれや小理屈つけても質問する方もプロやけ手は付かんわ・・

しかし、顧問弁護士契約書もネットに公開されたけ、明日も予算委員会注目・・・やな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村












00 : 01 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”はお友達に甘いのう・・・というより、似た者どおしでかばったか? | ホーム | 森友学園問題がすっかり姿を消した。鮮やかなもんやなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1796-f87b159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |