普通は節目とするのは、5年、10年とするけど、中途半端な6年目が「一定の節目」とは”ポンスケ”らしいわ!
2017 / 03 / 11 ( Sat )
今日の晩御飯は「スパゲッティボンゴレ」\(^o^)/

「アサリが食べたい」と

女房殿にはまだリクエストしてないのに、以心伝心かな?

いやぁ~、美味しかったねぇ・・・

ところで、

森友学園に振り回されて”でんでん晋三”一味が昨日から悪あがきしよる!

南ス-ダンから自衛隊の撤収を口裏合わせて

「治安悪化が理由ではない」と生汗・・・

籠池理事長の記者会見封じである事は明々白々なのに!

国民も舐められたもんや・・・

しかし、”でんでん晋三”の顔色が悪かったが

案外、銃弾による被害があったのかもしれんのう。

絶対、表には出てこんやろうけど・・・

話変わるが

東日本大震災からもう6年経った。いまだに12万人超の避難者が居るというのに、

「一定の節目を超えた」と”でんでん晋三”は言う。

こ奴の鼻の穴に指突っ込んで福島原発の無人地帯を裸で引き摺りまわせ!


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 39 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森友学園問題がすっかり姿を消した。鮮やかなもんやなぁ・・・ | ホーム | "でんでん晋三”の顔色悪かったなぁ・・・もうぼつぼつかな?・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1794-cc4eb57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |