"でんでん晋三”の顔色悪かったなぁ・・・もうぼつぼつかな?・・・
2017 / 03 / 11 ( Sat )
女房殿の健康体操会場まで行きと帰りのス-パ-まではワシがドライバ-。

ス-パ-から自宅まで約4キロ女房殿がハンドルを握るんやけど・・・

車庫入れまでね。

たま~にしかハンドル握らんもんやけ前に転がすのは無難にこなすけど、

後方に、つまりバックの操作がどうも覚束ない。

「車庫入れ(堀車庫)は出る時考えてバックで入れろ」と教えとるもんで・・・

毎回車庫入れに奮闘する。

「あんたの教え方が悪い!」と怒られる(`o´)

ワシがまだ助手席でナビ出来るうちに熟してほしいもんやけどね・・・

話は変わるが

普段3時頃電器紙芝居観る事ないんやけど、

電源入れたら渦中の人「籠池理事長」が記者会見しよった。

森友学園が、認可申請を取り下げだそうで籠池理事長も退任するという。

ヘ~っ・・・

昨日までは「認可してください」というとったのに・・・

どのようなことかは下衆の勘繰りしかできんけど裏取引はあったんやろうな。

世に倦む日日‏ @yoniumuhibi 3 hours ago
籠池泰典が認可申請を取り下げて、理事長退任の意向を示した。昨日まで、あれだけ認可せいと喚いて政治家を脅していたのにね。要するにカネが流れたということでしょう。話がついて決着したと。籠池泰典のゴネ得。カネでの口封じ。勝負はここからだ。

世に倦む日日‏ @yoniumuhibi 2 hours ago
しばき隊のバカが、何で認可申請を取り下げたのだろうとか言っている。子どもだな。損害賠償請求なんてブラフに決まってるじゃないか。世の中、ゼニやで。安倍晋三と松井一郎と官僚が最も恐れているのは、籠池泰典がべらべら喋ること。逮捕も口封じの決め手にならない。頼れるのはカネの力のみ。

世に倦む日日‏ @yoniumuhibi 2 hours ago
要するに、安倍晋三と松井一郎が、どうやったら籠池泰典を口封じできるかということですよ。手段と方法は、①夫妻を逮捕して長期拘留する、②ヒットマンに処理させる、③カネで決着する、の三つしかない。①は万全じゃない。②はリスクが大きい(二人殺る必要がある)。最もリスクが小さいのが③。

このツイ-トが一番ストンとくる。

記者会見の途中に「南ス-ダンから撤退」のテロップが流れたが

”でんでん晋三”が「誰かこの会見を止めるでっかい事案はないのか(♯`∧´)」

に取り巻きが右往左往して「総理、これなど?」と持ってきたんやろ。

撤退は5月末というけ邪推したくなるわ!(*`へ´*)

あ~。今日もなに書きよるかさっぱり分からん・・・

読む人は大変ですな・・(*σ´Д`*)

すんません・・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









00 : 11 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<普通は節目とするのは、5年、10年とするけど、中途半端な6年目が「一定の節目」とは”ポンスケ”らしいわ! | ホーム | 籠池理事長の問題で電気紙芝居各局視聴率が上がって笑いが止まらんやろ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1793-0ac24e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |