籠池理事長の問題で電気紙芝居各局視聴率が上がって笑いが止まらんやろ・・・
2017 / 03 / 09 ( Thu )
籠池理事長がトカゲのしっぽ切りに敢然と反撃開始・・・やな(^∇^)

ユ-チュ-ブに動画を投稿して言いたい事喋っとるわ。

「国会議員や大臣と違って一民間人の私がなぜこんな扱いを受けるのか?」

とマスゴミに恨み節・・・

動画のなかで「ん?」と思うようなとこがあった。

>「国有地を手に入れたのは正当な手続きで、誰からも口利きしてもらってません。
  その時の風が吹いて私の土地になったと確信しています」

その時の風・・・が・・って神風か!これがポイントでしょ・・・




しかし、このおっさんやっぱりおかしいわ・・・

学歴・職歴のも嘘ついとったそうで、教育者としてその点だけでアウト~~やな。

”でんでん晋三”がマスゴミと謀って、

籠池理事長をスケ-プゴ-トにしようとして順調に推移しよる・・・ってとこかな?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 44 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<"でんでん晋三”の顔色悪かったなぁ・・・もうぼつぼつかな?・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”の嫁さんの思考は、マリ-・アントワネットみたいなもんやろ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1792-f6388be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |