今じゃ煙草は悪者やけど、その昔は「恩賜のタバコ」と宮中からの下さり物やった有難い時期もあったのに・・・
2017 / 03 / 08 ( Wed )
そう言えば・・・鳴り物入りで導入した「プレミアムフライデ-」の

第一回の総括が聞こえてこんが・・・

今月は、31日で年度末(´;ω;`)・・・

給料日の関係で月末に設定したらカネを使うてくれるかもと安易に思うたんやろな。

経済産業省に役人はバカぞろいか?

んな訳ないわな・・・働き方改革会議とかでチラッと出たアイデアを

「お~それいいねぇ」と言うたバカが居るんやろうよ。

時間だけ貰うて喜ぶ人は少ないやろ・・・

家庭の主婦は「どこそこが5ポイント安い、今日は10ポイント」と

チラシみながら買い物しよるんやけ、

「NO消費税タイム」か「NO消費税DAY]にしてみろってんだ!

ググ~ンと消費が伸びる・・・

今度は飲酒店の全面禁煙とか言いだしたが、政府が景気を悪い方にそびきよるとしか思えん。

煙草は吸うな!酒は飲むな!と締め付けられたら飲食店はやっとられんわな。

景気も悪くなろうってもんや・・・

煙草を悪者にするなら麻薬並みに禁止すりゃ~ええ。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”の嫁さんの思考は、マリ-・アントワネットみたいなもんやろ・・・ | ホーム | マレ-シアの北朝鮮大使が本国に送還された・・・と電器紙芝居各局大騒ぎ・・・ちょっと扱いが可笑しいんやないかね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1790-47e31384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |