マレ-シアの北朝鮮大使が本国に送還された・・・と電器紙芝居各局大騒ぎ・・・ちょっと扱いが可笑しいんやないかね?
2017 / 03 / 07 ( Tue )
北の独裁者がミサイル4発もサ-ビスして飛ばしてくれたようで

週始めに森友問題からスピンコントロ-ルする絶好のネタが提供された。

政府が裏でお願いした様にジャストタイミングで、深読みしたくなるわな。

それの証拠が予定通り9時から予算委員会が始まった・・・

NSC(日本安全保障会議)でも開いて各国とやり取りしよるかと思えば・・・

民進党の福山哲郎に「NSCはいいんですか?」と訊かれて

”でんでん晋三”は

>「我々としては早い段階でNSCを開催させて頂きたい。同時に、12時に、お昼休みの時間に、
  開催をさせて頂きたいと、こう思っている次第でございます」

休憩時間にするという。

はぁ~????

こんなゆるゆるな対応やけ裏取引を疑いたくなるわな。

他の局は知らんが、羽鳥のモ-ニングバ-ドはしっかり森友問題を

一時間以上やっとった。

”でんでん晋三”の応援コメンテ-タ-田崎某が出演しとったが

初めて出演したんやないかな?

ワシはこ奴は嫌いやし、森友問題もだんだん籠池理事長だけまな板に乗せられだしたようで、

今日の参院予算委員会でくされ痔民痘の最右翼、西田昌司が質問者で

森友学園の件は、

「ハッキリ言って冤罪。森友事件は疑惑というより真実をきちんと報道していない」と述べ、

「フェークニュースとしてメデアが流してる」と精一杯よいしょしたそうで、

”でんでん晋三”もさぞや喜んだやろうよ・・・

無能な法務大臣の後釜をゲットしたかな?

メディアは「疑惑」と報道しとるはずで、「フェ-ク(嘘)」と言われた報道陣怒れ!

こ奴は弁護士らしいけ「黒を白」と言い抜けるのが仕事なんやな。

TPPも反対の急先鋒やったのに・・・

とにもかくにも、参考人招致に反対する事が雄弁に物語っとるわな。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





00 : 53 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今じゃ煙草は悪者やけど、その昔は「恩賜のタバコ」と宮中からの下さり物やった有難い時期もあったのに・・・ | ホーム | 四国に経済特区・・・おかしなところに・・・と漠然と思いよったけど、森友学園が翳んでしまうくらいのスキャンダルが出てきたようで、あとはマスゴミ次第・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1789-1fcbbc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |