四国に経済特区・・・おかしなところに・・・と漠然と思いよったけど、森友学園が翳んでしまうくらいのスキャンダルが出てきたようで、あとはマスゴミ次第・・・
2017 / 03 / 06 ( Mon )
 渦中の人”でんでん晋三”の嫁さん安倍昭恵に、

ジャ-ナリストの堀潤が「どうなんですか?」とフェ-スブックの話の中で訊いたらしい。

>「籠池夫妻には何度も会っているし、名誉校長にもなった。ただし、
 私はそれ以上のことは、やっていないんです。なので、私も、真実を知りたい」
と答えたそうで、

まぁ少なくともあ~たより国民の方が「真実」を知りたいという気持ちは強いやろな。

ワイドナショ-・・・か、ユ-チュ-ブで視聴したが、

まるで同情するかのようなコメントをベラベラ喋りおって!なにがジャ-ナリストか!

けったくそ悪い!

多くの国民は”でんでん晋三夫婦”は同じ穴も狢・・・と思うとる事は間違いない。
C6DtpgXVMAEMS9n.jpg

遊びに行くくらい元気がええんやけ、堂々と記者会見しろ!


   ◎森友学園を賞賛し協力してきた極右文化人たちが見苦しい開き直りと話のスリカエ

参院予算委員会で森友学園問題を会計検査院に検査を要請するそうやが

”でんでん晋三”も悪代官菅幹事長も声を揃えて「会計検査院に調べて貰えばいい」という。

参考人招致は拒否しとりながら、より厳しい結果が出るかもしれん検査を二人とも希望するところが何とも怪しい。

それもその筈、2月26日に”でんでん晋三”は会計検査院長と会食しとるらしい。

飯食いながらしっかり根回しした・・ってことやろな。

調査した結果、やや不明朗な点はあるが、概ね正しく処理されている、と発表するんやろ。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





00 : 43 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マレ-シアの北朝鮮大使が本国に送還された・・・と電器紙芝居各局大騒ぎ・・・ちょっと扱いが可笑しいんやないかね? | ホーム | 脳が春になった・・・か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1788-1598c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |