羽鳥の「モ-ニングバ-ド」は昨日に続き「森友学園」の2時間スペシヤル・・・どうかしたのかね?
2017 / 03 / 04 ( Sat )
今日は桃の節句やけど我が家の雛飾りはここ何年か押入れで休憩(?)

飾り付けると、緋毛氈や人形が鮮やかで華やぐけど、

結構場所をとるし、片付ける事考えると段々億劫になってきた。

ぼつぼつ日向ぼっこも考えんといかんなぁ・・・

ところで、

イシハラシンダロウの記者会見はさながら電波ジャック状態で、

中継を無視した局は”テレ朝””テレ東”だけ・・・

日本記者クラブ主催やし、

日本外国特派員協会主催の記者会見ほどのおもみはないわな。

しょうもないけど、ワシと女房殿もミナサマノイヌアッチイケ-にチャンネルを合せたよ。

なんとかかんとか言うても野次馬根性が働くわ(^∇^)

>「豊洲の問題は都庁全体、議会も含めて、みんなで決めたこと責任はみんなにある」

>「化学が風評被害に負けることになる。小池知事の責任は大きい」

終わって見れば延々と自己弁護訊かされるだけの記者会見やった。

ワシも女房殿も辛抱強く最後まで観たもんやで・・・(`o´)アホクサ!

話変わるが

”でんでん晋三”が「一面識もない!」と切って捨てた、森友学園理事長が、

”でんでん晋三”から貰った年賀状を披瀝したそうで、
C5-9l0pU8AAu4Za.jpg

あ~あっ・・・どうするんや?
o0342045013879652319.jpg

10年も前から知人という。

証人喚問でも参考人招致でもええけ、与党が首を縦に振れ!

どうも、ボヤキにキレがない・・・歯痒いのう~・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 03 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脳が春になった・・・か? | ホーム | 森友学園の騒動に、昨年亡くなった鳩山邦夫の秘書の名前も出てきたそうで、何処かの誰かが悪知恵出しよるなぁ~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1786-b8a7c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |