森友学園の騒動に、昨年亡くなった鳩山邦夫の秘書の名前も出てきたそうで、何処かの誰かが悪知恵出しよるなぁ~・・・
2017 / 03 / 03 ( Fri )
昨日のDVDサ-ビスディを利用して2枚レンタルしとった。

本日の我が家の昼のシネマは

「インデペンデントデイ・リサ-ジェンス」・・・ね。

A1f0htgECKL__SL1500_.jpg



所謂”パ-ト1”が上映されてから20年目も経つんやなぁ・・・

物語も前回から20年後の設定で、

登場人物もそれなりに歳を重ねた描写になっており、

宇宙人が来た・・地球大ピンチ、世界中で協力して地球を守ろう・・ってだけの映画やけど、

前作は大統領が自ら戦闘機に乗って戦うアメリカファ-ストやったけど

20年も経つと中国市場を無視できんのか、

防衛軍のお偉いさんに中国人を配し、ご丁寧にも戦闘員の女性が叔父と姪・・・

やっぱりこの手の映画は期待して観たらこける・・・

尤も、劇場の大画面で観ると迫力は何十倍もあるんやろうけどな。

分かっちゃいるけど・・・

エンディングがどうもパ-ト3を狙った作りで更に20年後はワシはこの世に居らんわ・・・

ところで、

昨日は痔民痘の鴻池祥肇が記者会見し、

「森友学園」の理事長夫妻と2013年4月に議員会館の事務所で面会し、

「これでお願いします」と封筒を渡されたという。
C51Ng72U4AAa6LT.jpg

なんか唐突に白状するのはおかしいわな。

>鴻池氏は「安倍さんも奥さんも気の毒。乗せられたんや」と述べ、安倍首相は被害者だと強調。

前日に予算委員会で共産党の小池晃が

「理事長が痔民痘の議員と接触した証拠書類がある」というとった。

自分(鴻池)の名前が出るのを恐れたんやろな。

こんにゃく(現金100万円)を「無礼者」と突き返したらしいが、

レンガ(1000万円)やったらどうなんやろ?

何れにしても、野党が要求する参考人招致に応じるとスッキリすると思うんやが、

拒むのはどす暗いものがあるんやろな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村















00 : 45 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<羽鳥の「モ-ニングバ-ド」は昨日に続き「森友学園」の2時間スペシヤル・・・どうかしたのかね? | ホーム | 久し振りに女房殿とDVDを鑑賞した・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1785-a0471f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |