アッキ-ド事件とはグッドネ-ミングやな・・・
2017 / 03 / 01 ( Wed )
明日っから3月・・・かぁ・・・

誰がいうたか、1月いぬ、2月逃げる、3月去る(これは明日からやけど)と・・・

あと10カ月もすれば、年が明ける(^∇^)

ところで、

俗人のワシが政治について文句垂れるのもどうか?と思うけど、

腹が立つものには届かんでも声は上げたいわな。

森友学園問題の火消しに躍起になって昨日は内閣記者会加盟報道各社キャップ記者連中に、

高級中華料理店で飲み食いの歓待。

首相動静ですっぱ抜かれて、IWJの岩上さんの耳に入り生中継されてしもた。

報道が過熱しだしたけブレ-キを掛けるため・・と誰でも思うわなぁ。

誰が見ても報道規制に動いて動かされたやろ!

電気紙芝居もこの問題になると視聴率がバ~ンと上がるそうで、

大半の国民の関心事なんやろな。

楽しみに朝のワイドショ-みると、森友学園をネタにしたのはウジテレビだけやった。

他局は、暗殺事件(テレ朝・TBS)、ゴミ売りは忘れた・・・小池劇場やったかもしれん・・・

9時からは電気紙芝居を観てないけ分からんけどね。

共謀罪が採決される前に退陣・・・ってことのなりゃええけどなぁ・・・

理事長の記者会見が延期されたそうで、ポアされんように気を付けなはれや・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










00 : 00 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久し振りに女房殿とDVDを鑑賞した・・・ | ホーム | 明日(28日)は森友学園の理事長が記者会見するらしいが??、”でんでん晋三”に完全に見放されて・・・ありゃりゃ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1783-67e776e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |