明日(28日)は森友学園の理事長が記者会見するらしいが??、”でんでん晋三”に完全に見放されて・・・ありゃりゃ・・・
2017 / 02 / 27 ( Mon )
アメリカ映画のアカデミー賞で、受賞作品名を間違うというトラブルがあったそうや。

作品賞の受賞作品としてミュージカル映画【ラ・ラ・ランド】が読み上げられ、

喜んだ映画のスタッフらがステージに上ってオスカー像を受けとるが、

受け取った後に誤報とわかり、司会者が慌てて

「間違いがあった。作品賞を取ったのは【ムーンライト】だ。ジョークではない」と述べ

正しい受賞作品の【ムーンライト】で授賞式が行われたそうやが

オスカー像を一時的に受け取った【ラ・ラ・ランド】のスタッフは間違いと知ってすぐに

「敬愛すべき【ムーンライト】陣営にこの手でオスカーを渡したいんだ」と

困惑した表情を浮かべながらも、オスカー像を返却して祝福の言葉を述べました・・・とさ。

さっとアドリブでプレゼンタ-に早変わり出来るのが一流のクリエーターなんやろな。

前代未聞やそうな・・・



ところで、

各メデイアが箍が外れた様に森友学園の問題を扱いだしたが

今日、”でんでん晋三”は時事通信社の首相動静によると

「午後6時57分、官邸発。同7時5分、東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」着。
 内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談

早速、口止めに入りやがった・・・

明日の便所紙、電器紙芝居の森友学園の扱いがどうなりますやら・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 55 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アッキ-ド事件とはグッドネ-ミングやな・・・ | ホーム | 今日はあらかじめブログに書くこと決めとったのに・・・違うものになった(泣)・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1782-9e3a763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |