今日はあらかじめブログに書くこと決めとったのに・・・違うものになった(泣)・・・
2017 / 02 / 27 ( Mon )
森友学園の問題が一気に加速したのは、

2015年9月
3日 安倍、財務省理財局長と面会(官邸で)
4日 安倍、読売テレビのミヤネ屋に出演のため大阪へ
   同日 森友学園工事関係者、近畿財務局、大阪航空局が面談
  同日 森友学園に国から6200万円の補助金交付決定
5日 安倍昭恵、名誉校長就任

”でんでん晋三”は官邸に理財局長呼びつけて、翌日、

国会会期中の予算委員会すっ飛ばして大阪に行き関係者と話を付け

後はトントン拍子で事が進みだした・・・ってことらしい。

官邸に呼びつけられた理財局長は売買契約締結と同時に国税庁長官に栄進やそうな。

今国会で「テロ等準備罪」のやりとりしよるが、

この問題は共謀罪に引っかからんかね?

問 :「契約に至る書類を出せ」

答 :「契約と同時に破棄」

民間には最低数年の文書保存を義務付けておきながら、

責任とりたがらん役人が記録を残さん訳ないわな。

PKOの日報と同じで隠しとるんやろな。

先日の「朝まで生テレビ」を久し振りにチラ観したら、

政権交代がどうたらこうたら言いだした時、田原総一郎が

「原発事故の時は民主党でよかった。痔民痘なら隠蔽されとる」

山本一太(´・_・`)一言もなし・・・・

又しても、記録保存に失敗・・・もう書く気が失せた・・・( ノД`)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







00 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日(28日)は森友学園の理事長が記者会見するらしいが??、”でんでん晋三”に完全に見放されて・・・ありゃりゃ・・・ | ホーム | 森友学園の疑惑について、検察が何故動かんのやろ?共産党がどうやら爆弾をもっとるみたいやな。内部告発があるんやろうよ。どうも一昨年の予算委員会をさぼって”でんでん晋三”が大阪に行った事から転がりだしたそうや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1781-13b62a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |