昼飯食った後で電器紙芝居のチャンネルをサ-フインし「バイキング」に合せたら、「小沢一郎」が出演しとった。訊かれた事に淀みなく分かり易く話するのはさすがやねぇ。
2017 / 02 / 25 ( Sat )
今日は

「仕事を早く終わらせることで趣味や遊びにお金を使って欲しい」と導入された

【プレミアムフライデ-】やけど、笛は吹いてもなかなか踊ってくれないようで、
s_ice_screenshot_20170224-052536.jpg

実施する職場は2.5%しかないそうで、

そりゃそうやな、企業にとってな~んのメリットもないんやけ。

第一、実施日を月の終わりの週の金曜日に設定するのがアンポンタンで

月末はどの会社も大忙しやないの?

働き方改革かなんかしらんけど、大きい矛盾が甚だしい。

所詮ホワイトカラーの為の制度でしかないわな。

これみただけで、”でんでん晋三”政権が大企業しか観てない証左やな。

中小零細企業や非正規、サ-ビス業には関係無いイベントを作りやがって!(*`へ´*)

サービス業は、休みなしどころか、忙しくなるばっかり・・・まぁそこが狙いなんやろうけど、

こんなもんで経済効果を生もうと考える役人どもの貧困(脳の)・・・

ところで、

「プレミアムフライデ-」は国民の消費を促進する・・・として発足したが

旗を振ったトップは座禅を組んだのち、上の博物館へ行く・・・らしいが

C5atdczUwAA8j6X.jpg

オイッ!(♯`∧´)・・・カネを使え!

話変わるが、

森友学園のHPから名誉校長の挨拶が削除されたそうで

(名誉校長は”でんでん晋三”の嫁)

そこんところを今日の予算委員会で

質問者がHPを見ると削除とって「早いなぁ又隠蔽かと思うた」というと、

「隠蔽」という言葉に過剰反応して、隠蔽、隠蔽なんぼ叫んだやろ?

こ奴の性質なんやろうけど、自分に火の粉が降りかかると

ペラペラ、ペラペラ訊いてもない事を喋り以前に話した事と真反対の事を平気で言う。
C5busUFVAAArwFG.jpg
C5busUKUwAA9I3D.jpg
C5buBgtVMAAMJy-.jpg






              ◎森友学園:「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議も


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

01 : 15 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森友学園の疑惑について、検察が何故動かんのやろ?共産党がどうやら爆弾をもっとるみたいやな。内部告発があるんやろうよ。どうも一昨年の予算委員会をさぼって”でんでん晋三”が大阪に行った事から転がりだしたそうや。 | ホーム | 今日は「そもそも総研」やらんやったが・・・暗殺事件を1時間もしやがって!・・・出演者は悪くないのは分かっとるけど、顔が見えるだけ怒りを買うわなぁ。それも含めたギャラなんやろうけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1779-34ffd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |