森友学園が運営する「塚本幼稚園」で児童虐待か?と民進党が張り切っとるらしいが、「オイッ、的は”でんでん晋三”やぞ!」
2017 / 02 / 22 ( Wed )
5時前にふと思い出して、テレ東(7ch)に合わせたら”ゆうがたサテライト”やっとった。

へぇ~・・・7chは土曜の夕方の釣番組をたまに見るだけなんやけど・・・

勿論、森友学園で昭恵夫人の講演の場面入りで・・・

直ぐ他の話題に移行したけ又チャンネルを変えたけどね。

普通のワイドショ-みたいなもんかな・・・

他局はまだまだ及び腰のようで、Nスタなんか僅か30秒足らず(゚∀゚)

アリバイ作りなんやろな。

野党が森友学園の籠池泰典理事長を参考人招致を求めとったけど

与党の反対で・・・残念・・・

まぁ、拒否したって事は関与があります・・と白状したようなもんや。

これで電器紙芝居が北の暗殺事件のように朝から晩まで検証番組を流し、

国会議員は”でんでん晋三”に「逃げとる!」と追及できるし、

メディアが踏ん張れば世論が騒ぎ出し参考人招致に賛成するかもしれん。

理事長の発言を訊くと、時代錯誤が甚だしいようで、

この理事長をこのまま参考人として国会議員のきつい追及に晒したら、

”でんでん晋三”政権はひとたまりもないやろ。

理事長も身辺に気を配らんと・・・ポアされるぞ・・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村













23 : 29 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は「そもそも総研」やらんやったが・・・暗殺事件を1時間もしやがって!・・・出演者は悪くないのは分かっとるけど、顔が見えるだけ怒りを買うわなぁ。それも含めたギャラなんやろうけど・・・ | ホーム | 全国ネットの電気紙芝居で自動車事故のニュ-スを報じるけど、人が何人も死傷するような事故ならいざ知らず、電柱に衝突した、とか、塀に突っ込んだ、なんちゅうのはロ-カルニュ-スに任せろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1777-8558e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |