全国ネットの電気紙芝居で自動車事故のニュ-スを報じるけど、人が何人も死傷するような事故ならいざ知らず、電柱に衝突した、とか、塀に突っ込んだ、なんちゅうのはロ-カルニュ-スに任せろ!
2017 / 02 / 22 ( Wed )
つくづく電器紙芝居屋には愛想が付く!

朝昼夕のワイドショ-のトップニュ-スが暗殺の手口解説・・・

これが金太郎飴みたいにどのチャンネルに変えても同じネタ・・・

視聴者を舐めきっとる!

後はニュ-スにランキング付けて、どこそこで火事があった、

どこそこで自動車事故でどうたらこうたら、

爺さんか、婆さんが何処かの店に突っ込んだ、アクセルとブレ-キの踏み間違えか・・・

雪がどうのこうの、風がどうのこうの・・・

ロ-カルニュ-スで流すようなネタを全国ネットで報じるな!

メディアがすっかり政府から餌付けされとるけ、
480_20170221222044b83.jpg

どもこもならん・・・

一大疑獄に発展しそうな森友学園の国有地問題に、

あの、出しゃばり橋ゲがダンマリ決めこんどるのは、
o0631040713873276651.jpg

なんのこたぁない、異心の会の代表松井府知事が絡んどる可能性があるからなんやな。

ところで

テレ東のホ-ムペ-ジから森友学園特集が削除されとるらしく、

なんやヘタレが!と思いよったら何と

>21日にテレビ東京の夕方サテライトが報道した特集番組の中で、
 安倍昭恵夫人と森友学園の関係がスクープ報道されました

 
こりゃ~大した根性や、天晴れ・・・

s_ice_screenshot_20170221-215106.jpg
2_20170221232035e1c.jpg
3_2017022123203739f.jpg
4_20170221232038f3e.jpg
5_20170221232039fca.jpg
6_20170221232312758.jpg
7_201702212327094ba.jpg
8_20170221232711bca.jpg
9.jpg

                                  情報ドットコムより転載

旦那と言う事が違うが嘘ついとるのはど~っちだ・・・

当然、ホラッチョでんでん晋三・・・

事が大きくなりすぎて流石に電器紙芝居屋も無視できん様になったようで、

昨日はTBSのNEW23で、・・・いたたまれん様になったか今日は報ステ・・・と

あとはワイドショ-が暗殺事件の謎解きをやめて、

この問題にシフトすればええんやけど・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



























00 : 25 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森友学園が運営する「塚本幼稚園」で児童虐待か?と民進党が張り切っとるらしいが、「オイッ、的は”でんでん晋三”やぞ!」 | ホーム | 電気紙芝居が国有地払い下げ問題に食いつかん訳分かったわ・・・動画の中に答えがある・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1776-de1f58d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |