隣国の朴槿恵であんだけ大騒ぎしたワイドショーが自分の国の疑獄だと口にチャックはないやろう・・・
2017 / 02 / 19 ( Sun )
飯を食うのも大儀になった。

食事する時には、啜ったり、噛んだりで呼吸を止める動作が多いんやねぇ。

意識した事なかったけど・・・

ちょっと体を動かしただけで血中酸素濃度がスコ-ンと下がる。

呼吸を整えるのに2~3分要する、

まぁ、元々早飯喰いやったけ食事時間のペ-スとしては丁度ええんかもしれん。

飯食うのが億劫になってきた・・と、はいえ腹は人並みに減る。

人並み以上の大食いやったんやけどなぁ・・・

今では往時の三分の一くらいの量・・・かな?

偏食が多くて、食わず嫌いもあるんやけど、

これだけはぜひ・・・

お茶づけは永谷園の茶漬けをかけて何回か食べた。

まぁ、基本的にご飯に何かを掛けて食べるのが好かんのやけど、

但し、卵は別物で・・・

食べれる内に1回チャレンジしようと思うのが、味噌汁かけ・・・

70数年間食べたことがない、なんでやろ?

自分でも、理由はコレダ・・と決めつけられん・・・

きっと、麺類大好きがカレ-うどんはダメ。

焼きそばはええけど、焼うどんはダメ・・・変なこだわりなんやろな。

ところで、

大阪で国有地をただ同然で手に入れた森友学園の問題が表沙汰になった真相は、

>朝日新聞のスクープであるかのように伝えられているが、そうではない。
                            田中龍作ジャ-ナルより


      「安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ疑惑 ジャーナリズムは死んだ


市会議員が掘り起こしてマスゴミに情報提供したけど振り向いてくれず、

裁判所に提訴し記者会見した翌日便所紙朝日がとりあげスク-プ扱いされた・・のが真相らしい。

市会議員に


C42UozmUoAAxaLE_20170218234902e04.jpg

C45_LkfUcAAnNHL.jpg

C47l-ufUcAAZNgz.jpg


便所紙は赤旗、東京、日刊ゲンダイのマイナ-紙が取り上げるだけで

大手便所紙はキョロキョロ他社の動向を気にしながら・・・ってとこやろ。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 25 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日からワイドショ-が国有地詐欺をとりあげるかな? | ホーム | トランプ大統領の会見の模様を観たが、”でんでん晋三”と被って見えたよ。兎に角、自分は100%正しい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1773-2ccd2828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |