今日発売の週刊文春に「でんでん(安倍)晋三小学校」の命名は本人の内諾済みやったそうな。まだ、総理になる前の話らしいけど・・・
2017 / 02 / 16 ( Thu )
電気紙芝居各局は朝昼夕とワイドショ-で漫画付きで解説しだした。

一時期ブ-ムになったスパイ映画の1シ-ンのようで、

中々スリリングでイマジネ-ションもがんがん膨らむようで、

当初は、女性二人は逃亡・・・いや、二人は殺害された・・・

実は、4人の男に操られた女性の仕業・・

女性1人は確保された・・・

ワシが観た番組では粗こんなとこかな・・・

こんなどうでもええネタに一生懸命になるな!とどやしつけたい!

そんなことより便所紙朝日がスク-プした”でんでん晋三”夫婦が絡んだ、

国有地スキャンダルを取り上げろ!(*`へ´*)

ブログをザッピングしよったらこの問題をあつこうた番組を貼り付けたのに出会った。

素人がグズグズ言うより動画を観た方が分かり易いわな・・・当たり前やけど(^∇^)

どの局やろなぁ・・・アナウンサ-は見覚えがあるが


C4lPtcpUcAAUim0.jpg

C4iMv0VVMAAnW80.jpg

嫁さんを名誉校長にして、自分の名前を冠した”でんでん晋三”小学校を開設しよう、

と企んだ一味にまんまと乗せられやがって!

国会でもやっと審議会で共産党が追及したけど

官僚の掴みどころのない、のらりくらり答弁にぐらぐらするわ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

10億円もする国有地をほとんどただ同然で手に入れるんやけ酷い話やで・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 16 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トランプ大統領の会見の模様を観たが、”でんでん晋三”と被って見えたよ。兎に角、自分は100%正しい・・・ | ホーム | トランプ大統領も日本訪問を考えとるそうで・・・、何時まで椅子に座ってれるやろか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1771-c5f02a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |