トランプ大統領も日本訪問を考えとるそうで・・・、何時まで椅子に座ってれるやろか?
2017 / 02 / 15 ( Wed )
先日は雪が降って積雪・・・もどきがあったけど、

以後好天に恵まれた(昨日は若干雨が降ったけど(^∇^))お蔭で、

部屋の照明の点灯時間が約1時間ばかり遅くなったよ。

青空が広がると省エネになるし、気持ちが弾むなぁ・・・

どんよりした天候は頭を押さえつけられるようで気鬱になる。

ところで、

北のミサイルが飛ばされた時、大統領と”でんでん晋三”は

トランプが経営するリゾ-トホテルのレストランで会食中のことやったらしい。

周りに大勢一般人がいるのに、食事しながらそのまま公開戦略会議に入ったと

米メディアが強く批判しているそうで、

ミサイル発射の第一報を受けてから対処までの一部始終はレストランの席で、

食事を続けながら、会員制クラブのメンバーが見守り、

聞き耳を立て、動画を撮り、ツイートする状況で行われたという。
C4j2McLXUAEWDnI.jpg

トランプは政界は初めてらしいけど、ここは”でんでん晋三”が袖くらい引っ張らんとなぁ。

一緒になってヘラヘラしとっちゃ~どもこもならんぞ!

ゴルフのラウンドへの思いが脳みその中一杯なんやろ。

似たもの同士のヘラヘラヘッヘッ・・・

その”でんでん晋三”が来月

「トランプ大統領に様々な不安を持っている国々に、大統領がどう考えているかを伝えたい」

と、ドイツのメルケル首相を訪問するという。

今度はパシリを務めますか・・・

メッセンジャ-ですか・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 47 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日発売の週刊文春に「でんでん(安倍)晋三小学校」の命名は本人の内諾済みやったそうな。まだ、総理になる前の話らしいけど・・・ | ホーム | 頭がモヤモヤするけ・・・おやすみなさい・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1770-d844f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |