頭がモヤモヤするけ・・・おやすみなさい・・・。
2017 / 02 / 14 ( Tue )
今日は、女房殿が通う、週2回ある健康体操の日で、

先週(金曜日)も参加しており、2回連続は久し振り・・・

「はよう行っても、福祉会館がケチやけ暖房がないけ寒いけど」と

ブチブチ零しながら車を後にした・・

約1時間待つ間にワシは図書館に行って3冊ほど借りて

福祉会館の駐車場で待つこと10分、出てきた女房殿乗せてス-パ-へ・・・

買い物済ませて帰路に着いた。

今日は「バレンタインデー」なんやなぁ。

勤めとった時は10~15個の義理チョコを貰いよったけど・・・

女房殿が、チョコの代わりにクロスワ-ドパズル誌をプレゼントしてくれた。

これまで、パズル誌を手にしたら15~20問一気に解きよったけど

今日は4問で力尽きた・・・

集中力の劣化を痛切に感じるよ。

読書しても字面を追うだけで内容をサッパリ理解しとらん。

何時の間にやら・・・Z~Z~Z~

ところで、

御用コメンテ-タ-が盛んに褒めちぎる”でんでん晋三”とトランプの握手・・・

201702122300021a3.jpg

どの角度から見ても、「ポチっ、お手!」の図やろ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 35 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トランプ大統領も日本訪問を考えとるそうで・・・、何時まで椅子に座ってれるやろか? | ホーム | トランプが真っ逆さまに墜落するんは案外早いかも・・・日本はそれにそびきこまれる(泣)・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1769-386d5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |