トランプが真っ逆さまに墜落するんは案外早いかも・・・日本はそれにそびきこまれる(泣)・・・
2017 / 02 / 13 ( Mon )
今回の日米首脳会談を評して民進党の”ノダ幹事長”は

”でんでん晋三”が大統領令にコメントを避けたのに対して

「のび太君はびびりながらもモノを言うことがある。完全にスネ夫君になったと思われるのではないか」と批判した。

まぁ、絶賛するのはゴルフに興じる姿や、盛んに握手する場面を、これでもか・・・とばかりに流して

印象操作する電器紙芝居と、それに出演する太鼓持ち政府の御用コメンテ-タ-だけやろうけど・・・

悲しいかな、その策に見事に嵌る善男善女・・・
TrumpAbe170210.jpg


                      画像クリックで拡大しますよ~・・

ジャイアン(トランプ)に校舎の裏に呼びつけられ握りこぶしつくって耐えるスネ夫(”でんでん晋三”)・・・

>訪米した元首夫人として史上初めてホワイトハウスにシカトされて、
 大統領夫人のエスコートなしでDCを回ることになったミセス安部の屈辱的一日を米メディアがこぞって報道ちゅう

>伝統的に、訪れた外国の指導者の配偶者のワシントン巡りに同行することは、ファーストレディーの役割である。
 それは、地元の博物館、学校、記念碑や公園を紹介する良い機会だと思われる。
 本質的にはツアーガイドを演じるわけだが、それは政権を代表して、
 他国からの重要なVIPに丁寧にホステスを演ずることも役割の一部である

日本のメディアが取り上げるわきゃ~ないけどな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 17 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頭がモヤモヤするけ・・・おやすみなさい・・・。 | ホーム | トランプ大統領は”でんでん晋三”を迎えて心底喜んだんやなかろうか?・・・自分と同類がやって来た・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1768-4c0b5b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |