トランプ大統領は”でんでん晋三”を迎えて心底喜んだんやなかろうか?・・・自分と同類がやって来た・・・
2017 / 02 / 12 ( Sun )
北朝鮮のデブが又、ジェラシ-でミサイル飛ばしたが、

「かまって頂戴よ~」とダダ捏ねる子供みたいなもんや。

途轍もない玩具やけど・・・

”でんでん晋三”も通り一遍の毎度の怒りの言葉・・・

「断じて容認できません。北朝鮮は国連決議を完全に順守すべきだ」

実行がなけりゃ~痛くも痒くもないわな。 

話変わるが

ジャ-ナリスト返上した筈の「上杉隆」が

ホワイトハウスからテレビ中継してるのを分かっていながら、

真後ろから動こうとせずに、挙句にスマホで写真まで撮る始末・・・

スタジオのキャスターが完全に上杉隆に怒ってる顔(゚∀゚)
b1db07e3-s.jpg


                   動画⇒  ◎上杉隆、大ドジ・・

共同記者会見にはええポジショニングについとる・・・
8acab02b-s.jpg

何の資格でパス貰うたんやろな?

誰でも手を出しゃくれる・・ってもんやなかろうし・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 33 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トランプが真っ逆さまに墜落するんは案外早いかも・・・日本はそれにそびきこまれる(泣)・・・ | ホーム | 明日の電気紙芝居各局が”でんでん晋三”をヨイショするのが透けて見える。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1767-fcea060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |