明日の電気紙芝居各局が”でんでん晋三”をヨイショするのが透けて見える。
2017 / 02 / 11 ( Sat )
今朝の8時の窓の外は期待違わず雪景色・・・
P2110089_2017021116523819b.jpg

”そら”の散歩から帰ったところをパチリ・・・

リ-ドを持つ女房殿は着ぶくれてま~す。
P2110091.jpg


出掛ける前に撮るともっと積もった雪があったのに、

そこまで考えが及ばんやったよ。

さらに7時間後の光景が・・・これやもん・・・

冷やかしに降ったとしか思えんわ・・(苦笑)

P2110094.jpg

しかし、写真撮るのは下手糞やなぁ。

そこそこ性能の高い機種なんやけど、何しろ取説読むのがなぁ・・・

フオントが小さすぎて読むのに疲れて、エイッヤ・・パシャッとやってしまう。

ところで、

”でんでん晋三”は、トランプが就任前に訪れた時の手土産は「金のゴルフクラブ」やったそうで、

今回の会談の貢物は「金の書類入れ」「金のボ-ルペン」やそうな。

まさか税金から・・・やないやろな?

ゴルフで遊ぶのも

トランプ大統領側は「シンゾウがゴルフをやりたがった」という・・・

”でんでん晋三”側は「大統領にゴルフを誘われた」という・・・

さぁ、嘘つきはどっちでしょう・・・



まるで、「お手っ」・・・「はいっ」・・・を画にしたようなものみるようやな!

タイム誌が「日本の首相はトランプの心をつかむ方法を教えてくれた。へつらうことだ」と

トランプ米大統領に露骨にすり寄る姿勢を痛烈に皮肉っとるらしい。

              ◎タイム誌が酷評 安倍首相はトランプに「へつらっている」

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 55 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トランプ大統領は”でんでん晋三”を迎えて心底喜んだんやなかろうか?・・・自分と同類がやって来た・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”はトランプから英語(当たり前やけど)でペラペラ捲し立てられ、意味も分からずヘラヘラしながら「oh yes」を連発しよるんやなかろうな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1766-a756f77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |