大統領の娘のブランドが不買運動で不当な扱いを受けとる、と怒っとったが”でんでん晋三”は「任せなさい」と日本で買いとったりして・・・
2017 / 02 / 09 ( Thu )
いつ頃からかなぁ・・・ワイドショ-に天気予報がポジションを得てからかな?

冬に雪が降って当たり前なんやけど、さも大事・・・みたいな報じ方はどうなんやろなぁ。

豪雪地帯に居住の人達は、傍から見ると大変そうやけど、取材に

毎年の事やけほっとけ!と怒られよるかもしれんなぁ(*´v`)

ところで、

”でんでん晋三”がトランプ大統領の首脳会談に2泊3日の予定で出掛けたらしいが、

エアフォースワンの乗せて貰うたり、ゴルフに付き合ってくれたり、

食事も都合5回の一緒にするらしい。こんなことはどうでもええのになぁ・・

よっぽど嬉しいんやろな官邸は・・・

そりゃ、歓待するわなぁ・・・51兆円やで・・・

宿泊はトランプが経営する高級ホテルらしいが、

「自分の経営するホテルを利用すのはけしからん!」と

米国でイチャモンがついとるそうで、

この辺の騒ぎはどの国も同じか?

何れにしても通訳がつかんと会話にならんのやろうし、

”でんでん晋三”はすっかり腹をみせたポチになって、

「御無理御尤も・・・」「おっしゃるとおり・・」ととんでもない要求を呑んできたりして・・・

帰国したら「安倍・トランプ会談、友好的ムード」とか「言うべきは言えた」と

抽象的で中身のない報道が一斉にされ、世論調査で支持率がド~ンと跳ね上がる・・・ってか・・

予算委員会の法務大臣、防衛大臣の答弁を聴くと呆れかえる・・・

”でんでん晋三”は「痔民痘は人材の宝庫」というとったが、「人材が払底」の間違えやな。

支持率は下がる材料はあっても

マスゴミが予算委員会のやりとりを報道せんけなぁ・・・

本当に酷いもんやでぇ・・これが大臣?

変なお笑い番組よりよっぽど面白いけど・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 37 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”はトランプから英語(当たり前やけど)でペラペラ捲し立てられ、意味も分からずヘラヘラしながら「oh yes」を連発しよるんやなかろうな・・・ | ホーム | 天下りの問題で騒がしいが、月2日の出勤で1000万円の項目があるそうで、腹立たしいより呆れが先に立つわ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1764-93cae7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |