都議会が豊洲問題で、イシハラシンダロウ元都知事を参考人招致するそうで、どっかの病院へ逃走するんやろな。
2017 / 02 / 08 ( Wed )
今読書中の本に、

「・・・礼儀を云々している場合ではない・・」ちゅう件があるが、

”でんでん晋三”がこれを読むと

「・・・礼儀をでんでんしている場合・・・」と、なるが・・・

YAHOO知恵袋のアンサ-で

そのうち「云々」は
・「でんでん」と読む学者もいるとスガが擁護
・「でんでん」で問題ないと閣議決定
・「でんでん」と読むことに解釈変更
・「でんでん」と読まないと五輪が開催できない
・アベ一代限り「でんでん」と読む特別法制定

とかなりそう。

いゃ~、その通り。(*σ´Д`*)
20160312-6_20170207214451c88.jpg

大臣に取り立てて貰えんわけや・・・(;д;)

話変わるが

中国人のマナ-の悪さは定評があるけど、

こうやって写真でみると・・・凄まじいなぁ・・・

2d4e6368.jpg
93eb7d45.jpg
410b9dc8.jpg
ee2de2e6.jpg


トイレの画像もあったけど、あまりにも汚く、格調高い(?笑)当ブログに相応しくない(*σ´Д`*)

元ネタによるとグリ-ン車、ちゅうことらしいが、シ-トはビニ-ルのようやし、

まぁ外国?のことじゃあるし、日本のグリ-ン車のイメ-ジが通用せんかもな。

走るゴミ箱にしか見えんけど、文化が違うと乗客が快適に過ごした証拠、になったりして・・・

これが今や世界一の経済大国になろうとしよるが、

マナ-?「ソンナノカンケイネェ、ソンナノカンケネェ、」やろな(^∇^)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 56 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天下りの問題で騒がしいが、月2日の出勤で1000万円の項目があるそうで、腹立たしいより呆れが先に立つわ・・・ | ホーム | 本文とはかけ離れるけど、国会の予算委員会の法務大臣の答弁は呆れるわ・・・な~んも知らん。訊いた事には答えきらん、木偶の棒や・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1762-f0fb2fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |