”でんでん晋三”は土産に何貰うて帰るやろなぁ・・・自衛隊の中東派兵・・・か?
2017 / 02 / 02 ( Thu )
”でんでん晋三”は10日のトランプとの会談に引き続き、

翌日はトランプの別荘があるフロリダでゴルフするらしい。

結構毛だらけ猫灰だらけ・・でんなぁ・・・

米国の為に多額の資金を投入してくれるんやけ、トランプもご愛想くらいするわなぁ・・・

その米国人数十万人雇用創出するインフラ事業の投資資金が、

どうやら我らの老後の貴重な資金の、公的年金基金から拠出するそうで、

世界広しと雖も年金基金を他国に貢ぐ国はおらんやろ!

公金を政治利用するのは憲法違反にならんのかね?

「年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)」の運用は国会の承認はいらんのやろな。

年金払うとる国民に用途の説明責任くらい果たせ!

勝手に使えるなら、福島、熊本、新潟の被災者対策とか

国内に「年収200万円以下」の貧困労働者の為にとか、

少子高齢化対策とか、削りまくった社会補償の充実に等々、

なんぼでも国内投資して日本を蘇らせてみろ!

どうも国内に向けには「アメリカが良くなれば日本も潤う」と説明するらしく、

『トリクルダウン』の二番煎じで同じ手で騙されそう・・・(;д;)

             公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ

話は変わるが、こんな記事を見つけたけ貼り付けた。
>駆け込み乗車防止のトリックアートがネット上で話題になっています。
 このトリックアートは駅のホームにある階段の真下にあり、そこには底が抜けた地面の絵が書いてありました。

>駆け込みで走る人が多いことから防ぐためにトリックアートを作ったようですが、
 その画像を見てみると、止まるを通り越して躊躇するレベルになっています。

C3V25WTVcAI1r-e.jpg

直ぐ慣れるんやろうが、しばらくは何度も竦むと思うよ。

この3D画像が出来あがるのをみると、神業やな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





22 : 16 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は節分やった・・・すっかり忘れて豆まき出来んやった・・・ | ホーム | 予てより「日本はアメリカのポチ」と揶揄されよったけど、”でんでん晋三”が正式に認めた格好やな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1756-4ffa562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |