”でんでん晋三”を羽交い絞めする奴は一人も居らんのかね?糞溜めみたいな集団やなぁ。
2017 / 01 / 29 ( Sun )
毎週、同じことを女房殿と喋っとる・・・

「笑点」を観て・・・「もう一週間経つん?」・・とね。(^∇^)

そのあと大河ドラマにチャンネル変えて観始め、

タイトルが流れ、キャストが流れで、

劇中の役は忘れたが(来週確認しよう)演じる俳優も名が【でんでん】とあった。

え~?冗談かい・・そんな名の俳優が居るんかね?

ホラッチョアホの「訂正でんでん」でネット上では超有名人(?)になったばっかりやのに・・・

ワイドショーがこの話題をガン無視のお蔭で過去の出来事に風化されてしもた。

国会でも議事録から「でんでん」部分だけ削除されとるらしい。

以前も戦争法案の強行採決の議事録を改竄したり、

山本太郎の本会議の質問の文言を議長が、

議事録を書き換える可能性をほのめかしとったし、

消したり書き換えるくらいなら初めから記録をとるな!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

生憎議事録から消し去っても、録画が出回っとる。

対抗手段は、録画の拡散やな。


得意げに喋っとるわ・・・

流石に「訂正でんでん」は意味が分からんでクソ議員共はシ~ン・・・ヽ(´∀`)ノ

その”でんでん晋三(変名)”が昨日トランプと電話会談して有頂天になって、

>「就任直後から精力的に行動され、トランプ時代の幕開けを強烈に印象づけた」と伝えた。
 さらに「トランプ氏の指導力によって、米国がよりいっそう偉大な国になることを期待しており、
 信頼できる同盟国として役割を果たしていきたい」と語った。


トランプの行き過ぎた排外主義に各国のリ-ダ-は苦言を呈しよるらしいが、

市井のポンスケのワシでさえ、トランプのゴリ押し大統領令発布に危惧を抱くのに、

まぁ、電話会談ちゅうのは相手の喋った事は分からんけど

”でんでん晋三”は闇雲に支持するという。

2月10日に会談が決まったらしいが、

先方の要望で”ヒョットコ阿呆”も連れて来い、と言われたそうで、

日本側は総理、副総理、おまけに外務大臣、

さらにも一つおまけが小狸世耕大臣までが・・・都合4人の大臣が・・・(;д;)

飛んで火にいる夏の虫なら1匹やろうが、

外交から経済産業まで丸ごと日本を

「嫁に行った晩やけどうにでもして」と差し出したも同然で

トランプは涎が出よるんやなかろうかなぁ


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 10 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失政すると支持率上がる傾向がある55%あるそうな・・・ | ホーム | 物覚えが悪うなっとるのに、観た映画のあらすじ書いて意味通じるかなぁ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1752-57335e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |