松方弘樹が亡くなった。同年代の人の訃報をきくと、そびこまれそうになる・・・
2017 / 01 / 23 ( Mon )
稀勢の里が横綱になるそうな。

日本人が横綱になるのは若乃花以来で19年振りになるそうで、

モンゴル力士が居らんやったら相撲界は消滅しとったんやなかろうなぁ。

ワシは相撲は各場所電気紙芝居のコマ-シャルタイムか、

面白くないニュ-スの時チャンネルを合せるくらいで殆ど興味がないなぁ。

そんな事より、
P1230073.jpg

女房殿が、「ハイッ」と手渡してくれた宅配便・・・

ワシは覚えがないけ「なんや?」と訊くと、

「前から言い寄ったバンバン(拳銃の擬音)よ」

ピンと来て箱を開くとジャ~ン出てきましたよ、お宝が・・・\(^o^)/

しっかりお礼を言いましたよ~。

落ち着かんのでこれより「ホンド-」を観る事にしま~す(*^_^*)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








22 : 25 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日は60年近く待ち臨んだ映画を観ることが出来た。長生き・・万歳・・やな・・・ | ホーム | トランプの最初の会談相手は英国のメイ首相やそうな、その後、メキシコやカナダの首脳と会談し、日本は2月の上旬予定なんやて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1746-165df805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |