トランプの最初の会談相手は英国のメイ首相やそうな、その後、メキシコやカナダの首脳と会談し、日本は2月の上旬予定なんやて・・・
2017 / 01 / 22 ( Sun )
今更な話やけど、マスゴミのタレ流すニュ-ス擬きにうんざりする。

官邸のリ-クをさも決定したかのような報じ方をするのは今に始まった事やないけど・・・

27日に訪米して他国に先駆けて首脳会談一番乗り、と決まったかのようにいうとったが・・・
2097.jpg

返事がないのは無視された証拠やないの?

ホラッチョアホは顔見せだけでもさして欲しい心境やろな。

「TPPは成長戦略の柱!」だと息巻いて、

僅か10時間後に宗主国様に否定されたが、

今度ばかりは「新しい判断」で逃げる事はできんぞ。

トランプは選挙の時にあれだけTPP離脱する、というとって、

当選しました、「ハイッ、TPPに参加します」って国民を舐めた事言えるか?

痔民痘じゃあるまいし!

「TPPの離脱を説得する」と断言したホラッチョアホは発狂しとるかもしれん。

ホラッチョアホが罹患しとる「潰瘍性大腸炎」という難病指定されている病気なんやそうやが、

"首相動静”によると、連日連夜、高級料亭、高級レストランで

庶民が羨む贅沢三昧。

聴いただけで病気になりそうなんやけど、

病気そのものがでっち上げなんやないかね・・・?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





22 : 15 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<松方弘樹が亡くなった。同年代の人の訃報をきくと、そびこまれそうになる・・・ | ホーム | 明日は電器紙芝居各局で就任演説についてヤイノヤイノいうんやろな・・・尤もらしく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1745-380896f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |