明日は電器紙芝居各局で就任演説についてヤイノヤイノいうんやろな・・・尤もらしく・・・
2017 / 01 / 21 ( Sat )
トランプ新大統領に就任演説ライブで観たが

同時通訳が被って喋っとる事が分からんやった。

最も、通訳がなかったら更にチンプンカンプンなんやけど・・・

矢鱈と「アメリカ、アメリカ、アメリカ」と強調して聞えたけど・・・

アメリカの大統領やけ当たり前のことか・・・

そしてTPPの離脱を正式に表明したが、

同日行われた通常国会の施政方針演説でホラッチョアホは

「TPPの合意は、今後の経済連携の礎となる」と又しても的外れな・・・

この嘘つきが喋る事は的外ればっかりや・・・

取り巻きの誰かが「TPP行けます」・・・と耳打ちしとるんやなかろうな?

本来なら痔民痘の選挙公約は「TPP反対」やったけ大喜びせんといけんのに・・(ノ_<)

強行採決までして通して1兆円を超す予算まで組んで・・・

まさか、ネゴでごっそり提供・・・ってことはないわなぁ・・・

トランプは「buy american」と、言うとったことでもあるし・・・

「アメリカファ-スト」を連呼し

「私たちは、首都ワシントンから権力を移し、国民の皆さんに戻す」と

これまた、ホラッチョアホの云うた、

「成功の果実を全国津々浦々にお届けチマツ」・・・そのまんまやで・・・

「イスラム過激主義のテロは、この地上から完全に消し去ります」

と、豪語するのがいまや核兵器のコ-ドを身近における身分になった。
C2oZaGpXAAIThgE.jpg

重圧に負けて・・・まぁ映画のスト-リ-みたいなことにはならんやろうけどな・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










23 : 10 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トランプの最初の会談相手は英国のメイ首相やそうな、その後、メキシコやカナダの首脳と会談し、日本は2月の上旬予定なんやて・・・ | ホーム | 来週はもっと冷え込むらしい。ブルブル・・・炬燵で丸くなろう・・・っと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1744-46d88a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |