来週はもっと冷え込むらしい。ブルブル・・・炬燵で丸くなろう・・・っと・・・
2017 / 01 / 20 ( Fri )
今日は”大寒”やそうな。

つい先日”寒の入り”を迎えた・・・と報じよったのに・・・

”寒の入り”の日も急に冷え込んだ、と記憶にあるが、

今日も、寒かったなぁ・・・

二十四節気とはよ~出来とるなぁ。

中国の戦国時代、らしいけ紀元前の話やで。

中国4000年の歴史恐るべし・・・

風水ちゅう占いもこれから波及しとるんやないかな?

ワシは占いの類は全く信用せんけよ~しらんけど・・・

古来占術師は世界中の民族のなかで高い地位を得た、と訊く。

差し当たって、ホラッチョアホの脳の中に占術師が潜んどるかもしれん。

今日から通常国会が開かれ、早速施政方針演説・・・格好はええが

何の事はない原稿読むだけやけどな。

こ奴らしいのは、

「プラカードを掲げても何もうまれない!」・・・と野党批判する小心者ぶり・・・

滔々プラカ-ドにまでイチャモンつけだした・・・

そもそもこんな文言施政方針演説に入れるか?!

何かと相手を非難する言葉を吐くが、

「俺にはいうな!」って事やな。

政治家が批判されん様になったらお・わ・りや。

さ~て、明日のトランプの就任演説が楽しみになった。

TPP離脱を言明されたら・・・・下痢になるかなぁ?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






22 : 50 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日は電器紙芝居各局で就任演説についてヤイノヤイノいうんやろな・・・尤もらしく・・・ | ホーム | リハ-サルで代役がパレ-ドのル-トを歩きよったが・・・出来るわけないわな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1743-c716c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |