リハ-サルで代役がパレ-ドのル-トを歩きよったが・・・出来るわけないわな・・・
2017 / 01 / 19 ( Thu )
愈々世界中が注目するアメリカ大統領就任式が明日に迫った。

ISがトランプの暗殺を示唆しており、アメリカ当局は警戒を強化すると発表。

これまでの大統領就任式の中では最高レベルの警備体制となるらしい。

かてて加えて、反トランプ派の人権団体、女性団体などが抗議デモを行うと発表し、

片や、トランプの熱狂的なフアンもトランプを擁護する為、

ワシントンに集結しよるそうや。
s_ice_screenshot_20170118-203632.jpg

s_ice_screenshot_20170118-203636.jpg

バイク軍団といえば「ヘルスエンジェルス」しか思いつかんけど・・・

何れにしても明日(日本時間21日2時)の就任式は

暗殺を狙う武装集団に、反トランプ派のデモ隊、トランプ支持団体、大勢の野次馬・・・

それに加えて各国から派遣されてチャンスを逃すまい・・・と構えるカメラの列列列・・・

まるで映画のワンシ-ンを彷彿させることになるやろうな。

2度と目にすることのない催しやけ出来るだけリアルタイムで観たいなぁ。

問題は、まぶたが持つかなぁ・・・

ところで、

この就任式の招待状が元ハゲ添えの嫁さんで、

右翼言動の多い浮腫み顔の片山さつきに届いたという。

どういう経緯かしらんけど、明日から開かれる通常国会をすっとばして、

就任式に列席するという。

罰則はないんかい!

帰りには日本のマスゴミからマイクさしだされ、

さぞかし美辞麗句を並べてあげつらうやろうな。

あ~っあ!鬱陶しいのう・・・

今から、「ジェイソン・ボ-ン」を観るわ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








22 : 10 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<来週はもっと冷え込むらしい。ブルブル・・・炬燵で丸くなろう・・・っと・・・ | ホーム | 政府に異論を申すと左翼視される風潮にあるなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1742-c448c939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |