政府に異論を申すと左翼視される風潮にあるなぁ・・・
2017 / 01 / 18 ( Wed )
痔民痘の二階建て幹事長がパンティ泥棒の高木元環境大臣の事を

「随分昔の話」で取り立てて問題にする事ないやんか・・・とおっしゃる・・

そりゃ~事件は30年前かも知れんが、

パンティ泥棒が国会議員で,あろう事か大臣を務めて

国会で追求されると虚偽の答弁繰り返したのは最近の話で

二階建て幹事長の性質の悪さはこの部分をすっ飛ばしとる。

冗談やないぞ!
1510161234_201701142244189aa.jpg

こんな変態野郎に税金が月々何百万円か支払われよる・・・

と、考えたら腹が立って自分の頭を掻きむしりとうなるわ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

えらっそうに、ご意見番気取りで「昔の事や、ゆるしてやれ」・・・というが、

それも罪を認めて反省した場合には、それなりに・・・ってこともあろうが、

揉み消し工作をして、無かったことにしようと隠し続け、

中学生か高校生がパンツ欲しさに空き巣したのと違うて、

30歳のれっきとしただいの大人になっての犯行やけ悪質なんや!

ひと昔前の痔民痘なら党内の一方の勢力が黙ってとらんけ、

最低でも議員辞職はしとったろうに・・・

為政者の自浄力が低下するとここまで腐敗する。

ミンス党政権の時「死の街」とか「放射能つけちゃうぞ」と冗談を口にしただけで

マスゴミが大騒ぎして大臣辞職に追い込んだ事もあった。

お笑い芸人にも同じような罪を犯して干されたのが居った。

政治家やけちゅうて許せるわけがない!

これ一重に、マスゴミが腐敗した証左やな。

海の向こうの大統領の行く末をヤイノヤイノ面白可笑しく解説してみせるが、

お膝元の政権の不祥事には、及び腰になりやがってどもこもならんわ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村















22 : 21 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リハ-サルで代役がパレ-ドのル-トを歩きよったが・・・出来るわけないわな・・・ | ホーム | アメリカ大統領の交代が愈々になったが、それに合わせた様に通常国会を開くという。なんか思惑があるんかなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1741-61390174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |