アメリカ大統領の交代が愈々になったが、それに合わせた様に通常国会を開くという。なんか思惑があるんかなぁ・・・
2017 / 01 / 17 ( Tue )
我が国のマスゴミはどうして他の国の大統領が気になるんやろか?

トランプの記者会見でCNNの記者が手を挙げて発言を求めとるのに、

「駄目だ、お前とこは嘘ばっかり書く」と罵倒して無視・・・

記者は懲りずに執拗に手を挙げて反論の機会を与えろ・・という。

中々白熱した観とるぶんには面白い(?)記者会見やった。

トランプは、要するに「メディアは信用出来ん」という事で、

ツイッタ-でシコシコ自分の言い分を披瀝しよるけど・・・

その行為は橋ゲと似たとこもあるかな?

翻って、我が国のメディアは官邸の垂れ流したソースを何の疑いもなく流し、

ホラッチョアホや悪代官菅官房長官の会見場では、

カチャカチャPCのキ-ボ-ドを叩く音しか聞こえん。

珠に質問しても「モウマンタイ(無問題)」の一言でチュンとなる。

9b63ad14_20170117223939e77.jpg

ホラッチョ政権の寿司友と化したマスゴミが、

首相や、政権が何を考え何を推し進めようとしているか、から眼を逸らせる材料なんやろな。

トランプネタは・・・

480_20170117224850541.jpg


ホラッチョアホは東南アジアを訪問しては巾着の紐が緩んで、カネがこぼれる。

昨日は、ベトナムで1200億円・・・(;д;)

同時にTPPを中心とする自由貿易協定の推進で合意し、

ベトナムの海上警備能力を強化するために、新造巡視船6隻を供与すると大判振舞。(;_;)

15日にはインドネシアに740億円・・・(;д;)

その前のフイリピンには1兆円・・・(;д;)

そのお礼を意味を込めて(?)フイリピンの国鳥の命名権を与えられたホラッチョアホが付けた名前が

SAKUSA(桜)・・・ガ~ンッ!アホクサ!(♯`∧´)

1兆円のお礼が鳥の命名権か・・・
C2GdIyeVEAYOt1W.jpg

この一連のばら撒きに今回の約1兆2千億円が上乗せする・・・と≒71兆円・・・((((;゚Д゚)))))))

税金払うのアホらしゅうなるわ!
s_ice_screenshot_20170116-144506.jpg

何が嬉しいのかこんなおばちゃんばっかりや・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


















23 : 54 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<政府に異論を申すと左翼視される風潮にあるなぁ・・・ | ホーム | 有識者とか専門家とかが消費者目線に立って考える筈もないわな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1740-10483955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |