パンティ泥の元大臣は30歳の時の犯行やそうで、高校生あたりの悪さと違うからな・・
2017 / 01 / 14 ( Sat )
パンティ盗人が大臣に起用され予算委員会で

「パンティ泥棒は本当か?」と追及され

「そのような事実はない」と、言い張って座り続けたのは丁度1年前なんやなぁ。
1510161234_201701142244189aa.jpg


そう言えば・・・そんなこともあったなぁ・・・

大昔(?)の出来事みたいやけど、たった1年前なんやな。

ホラッチョアホも、任命責任を問われて、

「大臣は全くそんな事実はないと明確に述べている」と庇うとったけど、

直ぐに首を挿げ替えると任命責任を問われるけ半年ほどインタ-バルとって、

内閣改造の名に隠して「はい、ご苦労さん」と・・・クビにした。

パンティ泥にすりゃ~永劫、【元大臣】の称号がついてまわるんやけおいしいわ。

で、それで終わった・・・かと思いよったが・・・

週刊誌報道を福井県連で独自に調査した結果、

「高木氏は、女性宅に侵入し現行犯逮捕されていた」と1月13日に公表したそうや。

女性宅侵入で逮捕歴があり、大臣在任中に国会で虚偽答弁をする!

虚偽答弁に罰則はないんかね?

先ずは何よりへぇ~・・・検証しよったんや・・・と驚くわ。

常なら頬被りして人々が忘れ去るのを待つのが痔民痘の習い性やろうに・・・

県連としては次期選挙も近づいたし、ここらできっちり引導を渡したつもりやろな。

それでも、パンティ泥は自ら議員辞職を願い出らん限り議員の席は安泰・・・

           「高木毅前復興相、女性宅侵入で逮捕されていた」

あ~ぁっ・・やのう・・・ため息が出るわ・・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<終わって見れば、やっぱり豊洲移転・・・なんやろうな・・・ | ホーム | この花咲き爺さんの裾引っ張るのはおらんのかね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1737-0527f46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |