この花咲き爺さんの裾引っ張るのはおらんのかね?
2017 / 01 / 13 ( Fri )
ホラッチョアホは

「私の使命は国民の生命財産を守る事」・・と事あるごとに嘯くが

どうもその国民が全世界の人類を指しとるんやないかと思える節があるなぁ。

新年早々、フイリピンに外遊に行ったかと思えばもうカネを落としてくる。

>「今後5年間で政府開発援助と民間投資で1兆円を支援」

と、まぁ大盤振る舞いで、結構毛だらけ猫灰だらけお前のカァチャンでべそ・・・と悪口も言いたくなるわ!

国内の貧困化が叫ばれ、財源がない・・・とかいうて、

社会保障費や高齢者医療費、介護にかかる経費等々1兆5000億円も削減しやがって!

そのカネ持ってフイリピンに手土産で差し出したそうで、

>ドゥテルテ大統領は「あらゆる分野について日本を支持する」と応じたという。

そりゃ~言うわなぁ・・フイリピンに時ならぬ花咲か爺さんが舞い降りたようなもんや。

ホラッチョアホは「地球儀を俯瞰する戦略的な外交」・・・と悦に入っとるらしいが、

俯瞰すると足元が見えん様になるのかね?

この後ベトナムやインドネシア、オーストラリアなどを訪問するらしいけ、

そこでも大枚のバラマキが予想される・・・(;д;)
387e87947b6f64c57e16decbaceafca1_20170113232300723.jpg



優先順位が違うんかもしれんが、国民にとっては先ず足元を見てくれ・・・と言いたいのう。


              安倍政権が外国にばらまいた金額一覧

P03310_20170113232301080.gif


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 34 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パンティ泥の元大臣は30歳の時の犯行やそうで、高校生あたりの悪さと違うからな・・ | ホーム | 「オリンピックと共謀罪はセット」と、ホラッチョアホはいう。ハァ~?・・・何時からセットに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1736-0bc40b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |