ゴ-ルデングラブ賞、ノミネ-ト27回(受賞7回)。アカデミ-賞、ノミネ-ト19回(受賞3回)。この大女優をドナルド・トランプは「過大評価された女優」という、アンポンタン・・・
2017 / 01 / 11 ( Wed )
ゴ-ルデングラブ賞でセシル・B・デミル賞を受賞したメリル・ストリ-ブの

スピ-チの映像を今日は4~5回も電気紙芝居でお目に掛かった。

名指しこそせんやったけどドナルド・トランプ次期大統領であるのは誰の目にも明らかで

改めて欧米の一流の俳優の政治に対するコメントに拍手を贈りたい・・・が、

我が国にも渡辺謙や吉永小百合、瀬戸内寂聴、黒柳徹子、坂本龍一等々

大物芸能人多数がホラッチョ政権を批判する声を挙げるけど、

なにしろそれを広く報道する機関が萎縮してしもて、

生憎ネット情報止まりになっとる不幸があるんやないかな。

マスゴミは、メリル・ストリ-ブが非難するトランプを、

ホラッチョアホに見立てて溜飲を下げ寄るのかも知れんなぁ。

対するトランプがツイッタ-で「最も過大評価された女優・・・」と反論したそうで、

ここらあたりデジャヴ・・・と思うたら橋ゲのすることやった(^∇^)

アカデミ-賞、ゴ-ルデングラブ賞など両手で抱えられん程の受賞歴の大女優に

「過大評価された・・・」は、ネット言葉で「おまいう(お前が言うな)」やないの?

又、トランプはホラッチョアホに似てメディアに圧力かけよるらしく、

メリル・ストリ-ブがスピ-チの中で報道陣に

「私たちには、怒りで声をあげなくてはならない事態が起きた時に、
 信念のある報道陣がしっかりと声をあげてくれることが必要なのです」

480.jpg

耳をかっぽじってよ~訊け・・・クサレマスゴミ・・・め!


            ストリープさん、トランプ氏の「移民排斥」批判 Gグローブ賞

            ◎
「権力者が地位を利用していじめをすると、全員が負ける」

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 51 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホラッチョアホが今頃になって新潟の大火災の視察に行ったそうで、延焼中はのんびりゴルフに興じとったのに、ほとぼりが冷めたと思うたか・・・被災者も嬉しそうな顔しとったわ・・・ | ホーム | 韓国の市民団体 「日本政府が慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」と息巻いとるらしいが、チマチョゴリを着た朝鮮系の顔した像や。ほっとけ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1733-ce780e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |