韓国の市民団体 「日本政府が慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」と息巻いとるらしいが、チマチョゴリを着た朝鮮系の顔した像や。ほっとけ!
2017 / 01 / 09 ( Mon )
又、ぞろ慰安婦問題が浮上してきた。

どうしょうもないな、あのたかり民族は・・・

さすが現在でも世界一売春婦が多いとされる国やな。

恥・・・がないわ。

ここんところの日本政府の強引な政策の進め方に

国民は不満タラタラ、人心バラバラでストレスが溜まるばっかりやけど、

事、この件に関しては日本国民の大勢は政府の対策に不満はなかろう。

片や韓国政府もガタガタ・やけど慰安婦問題では一つになれる。

で、ウインウインが築ける・・・ってことで連携プレ-か?なんて妄想したりして・・・

ところで、

耳かきは女房殿の膝枕でして貰うのが気持ちがええ、極楽極楽・・・やな。

子供の頃もお袋の膝枕で取って貰いよった。

人に取ってもらうと気持ちはええけど、「突きすぎるんやないか」とヒヤヒヤしながら・・・

その耳掃除に米国の学会がアラ-トを出したそうで。

欧米に「肘より小さいものを耳に入れるな」の諺があるらしく、

>アメリカ耳鼻咽喉科頭頸部外科学会が耳ケアの新ガイドラインを発表

>なんでも耳垢(earwax、cerumen)には耳垢なりに、耳の中を適度に湿らせ、
 チリやホコリが中に入るのをブロックし雑菌の繁殖を防ぐ大事な役目があるので、
 そんなにゴミ扱いしてとらんでもええわ!と言うことらしいですよ

綿棒や耳かき売っとる人に取っては商売にイチャモンつけられたようなもんや。

丸っきりするな!でもないようで、要するにまぁ程々に・・・ってことやろ。

黄色人種と白人と耳糞の質が同じやろか?

ワシの耳糞はカラカラで、耳がゴロゴロいいだすと、

耳を下にしてトントンと叩くとコロッと耳糞が出て来る時もある。


           まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴ-ルデングラブ賞、ノミネ-ト27回(受賞7回)。アカデミ-賞、ノミネ-ト19回(受賞3回)。この大女優をドナルド・トランプは「過大評価された女優」という、アンポンタン・・・ | ホーム | 言葉にカタカナ語を交えて喋る奴はど~も信用ならん!ファ-ストとかレガシ-だとか・・・日本人の誰が聞いても分かる言葉(日本語)で喋るのが政治家の生命線やないかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1732-0de45dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |