言葉にカタカナ語を交えて喋る奴はど~も信用ならん!ファ-ストとかレガシ-だとか・・・日本人の誰が聞いても分かる言葉(日本語)で喋るのが政治家の生命線やないかな?
2017 / 01 / 08 ( Sun )
センター試験にしちゃ~年齢層がバラバラやけど・・・と思うたらなんとまあ、

マダム寿司小池の主催する政治塾「希望の塾」とやらが、

募集した夏の都議選候補者の選抜試験の様子なんやて・・・

1600人の応募があったそうで寒い中ご苦労さんやな。

受験料も只やなかろうし、合格したらしたで特別受講とかあってそこでも受講料・・・

まぁ、大義を持って試験に臨んだ人達ばっかりなんやろうけど・・・

>「小池塾には現職の区市議や元都議なども参加しています。
  選挙経験と地盤があるので、手取り足取りの手間はかからないうえ、
  『小池』の看板が掛かれば当選の可能性はグッと上がる。合格者はそうした経験者が多くなりそうです。
  未経験者の場合は、自分で選挙資金を出せるかどうかがポイントでしょう」

すでに候補者の目処はつけとるらしく、多くは客寄せパンダみたいよ~。

塾長(マダム寿司)はれっきとした痔民痘員である事は念頭に入れとって欲しいな。

電気紙芝居のワイドショーなんかは、痔民痘の対抗勢力のような取り上げ方しとるが、

マダム寿司が敵対しとるのは痔民痘都連やけね。

都議会の蝙蝠党がじわ~っと痔民痘から離れてマダム寿司に摺り寄った。

機を観るに敏なのかなぁ・・・御託宣でもあったか?(゚∀゚)

今度は、民進党のエリマキ蓮舫と選挙協力に合意したという。

勝手にしやがれ!

         ◎都議選 30人超独自擁立 「小池与党」過半数狙う

籍を痔民痘に置き乍ら新党がどうたらこうたら言うて、

よくもまあ党内から「反党行為」って声が上がらんのも不思議なんやけど。

アンチ痔民痘の票を食い止める陽動作戦やったりして・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 07 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<韓国の市民団体 「日本政府が慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」と息巻いとるらしいが、チマチョゴリを着た朝鮮系の顔した像や。ほっとけ! | ホーム | ホラッチョアホが喋る事はシナリオライタ-が居るんやろうが、これまでの言動からして、良識という言葉がもっとも似合わん奴やな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1731-3e2d2165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |