ホラッチョアホが喋る事はシナリオライタ-が居るんやろうが、これまでの言動からして、良識という言葉がもっとも似合わん奴やな。
2017 / 01 / 07 ( Sat )
松も明けて何を今頃・・・気もするが、

ホラッチョアホの年頭会見をバッサリ斬った日刊ゲンダイの記事が面白い。
1119.jpg

                      画像をクリックすると拡大します。

体制の批判がジャ-ナリストの使命なんやけど、

すっかり体制に飲み込まれた感のあるメディアのなかで、

数少ないウォッチドッグの役割を果たす日刊ゲンダイ・・・

「本気で言ったのであれば頭がいかれたとしか思えない」と手厳しい

そりゃ~そうやなぁ。

アホノミクソなんかとうの昔にガス欠でエンコしとるのは、

大方の国民の周知するところなんやけど。

「まだ動く」からとふかす・・という。

エンジン故障(エンコ)を知らずアクセルばっかり踏んで車が動くか!

「新3本の矢」はどこえ飛んで行った?

本来、マスゴミがスクラム組んで大キャンペ-ンで

国民向けにアピ-ルするべきテ-マと思うが・・・のう。

まぁ、ホラッチョアホがなんぼ嘘吐いても強~い味方が控えておりま~す・・・
9b63ad14_20170107231453e35.jpg

悪代官菅官房長官・・またの名を・・ミスタ-無問題(モウマンタイ)。

痔民痘は衆参合わせて400名ちょっと在籍らしいが、

一人か二人でもホラッチョアホを羽交い絞めする奴は居らんのかね。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 33 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<言葉にカタカナ語を交えて喋る奴はど~も信用ならん!ファ-ストとかレガシ-だとか・・・日本人の誰が聞いても分かる言葉(日本語)で喋るのが政治家の生命線やないかな? | ホーム | 息を吐くように嘘をつく・・・が代名詞のホラッチョアホに、「解散は~、解散は~」とマイクつきだす記者・・・空しくならんのやろか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1730-900257b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |