我が家の一員になって12年・・・そこに居って当たり前なのが居らん寂しさ・・・
2017 / 01 / 06 ( Fri )
昨年”そら”の歯茎からの出血で

行きつけの動物病院で応急手当をして、年明けに手術を・・・

の、予約日が今日やった。

10時に連れて行って血液検査して(手術に耐えられるか?)からの判断になるそうで、

結果は、施術を行うことになり、麻酔を使う関係から同意書やなんか書かされて(人間と一緒やね)、

患者(犬、猫)の多さもあり、2時間もかかってしもた。

手続きその他が・・・ですよ。女房殿にご苦労さん・・・やな。

手術は2~4時間かかるそうで、術後は入院するらしく後ろ髪引かれ乍ら病院を後にした。

14:30頃病院から手術が終わった旨連絡がありましたよ~。

”そら”はこれまでひとりぽっちで夜を過ごしたことがないけ寂しい思いをしとるやろうなぁ。

明日は、いの一番で迎えに行こう・・・

ところで、

我らのホラッチョアホが元旦のラジオ番組の中で

「デフレだとわくわくしない。わくわくする日本をつくることが今年のテーマだ」と喋ったらしい。

収録は昨年21日やそうで・・・

脳みそに蛆が湧いたような事ま~だ言い寄る!

「じゃかましいわ!おんどれたちがぼろぼろにしくさって!」と怒りの拳をあげたった・・・

自分らが国民の声を無視して貧乏人を増やす政策をゴリ押ししてよ~言うよ!
PK2016020902100031_size0.jpg

上の図を見れば一目瞭然やな。

おちょぼ口で、何やかんやと強がり言うても、ホラッチョアホが首相になって以来、

庶民にとって何一つええ事はなかったし、これからもないやろうけど・・・

ミンス党・・・(今は民進党か)政権で持ち直しかけたのを

ホラッチョ政権が誕生するや、ババァが坂を転げ落ちるように景気が下がる一方。

働く人の粗半数近くが、非正規社員で不安定な働き方を強いられ、

増税と社会保険負担増加にも関わらず低賃金で働き勿論昇給なんて夢のまた夢・・・

儲かるところは人入れ稼業の派遣会社やろな。

おまけに、経団連は国民に痛みを・・・、

なんて恫喝(?)される国でワクワクできるわきゃ~ないよ!


                 デフレ脱却に意欲 「わくわくする日本に」


その上、人材難で貧乏を輸入しようと(移民を受け入れ)企みがあるそうで、

こ奴のおちょぼ口から吐かれる言葉はすべて「ザ・嘘」と思うて間違いない!

730.jpg



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 25 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<息を吐くように嘘をつく・・・が代名詞のホラッチョアホに、「解散は~、解散は~」とマイクつきだす記者・・・空しくならんのやろか? | ホーム | コンビニは365日24時間オ-プンが当たり前のようで、休めば休んでクレ-マ-が湧いてくるやろなぁ。仕事納めが「大晦日」。仕事始めは「元日」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1728-b49db2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |