長期予報は今週いっぱい太陽のマ-クやったのに、今日はどんよりした曇りで夕刻には小雨が降った。
2017 / 01 / 02 ( Mon )
新しい年が明けて早二日・・・

時間に区切りがあるわけやないけ単に昨日の続きでしかあらへん。

ところで、

紅白歌合戦の視聴率が40.2%で、

歴代最低やった昨年の39.2%を抜いたそうで、

そりゃ~よかったのう・・・

何のかんの言われながら国民の半数近くの視聴をしめるのは凄いことやろな。

ワシは観とらんけ分からんけど、評判は良くないのにようやけど・・・

人は好きづきがあるけ当たり前やけどな。

おっと・・・これ以上はボヤキになりそうやけやめた!

せめてボヤキは3が日封印・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


22 : 32 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年は仕事始めが明日から・・・の会社が多い。働け、働け、・・・ | ホーム | 2017年を迎えました。1940年生まれのワシは、誕生日(9月)まで生き延びれば「喜寿」になる・・・ふぇ~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1725-70a809e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |