本年は有難うございました。良い年越しをお迎えください。
2016 / 12 / 31 ( Sat )
今年も色々な出来事があったけど、

脳細胞の低下が進んで昨日の事も思い出すのに時間がかかるのに・・・

振り返ると腹立たしい事ばっかりが思いついてストレスが溜まってしようがない。

今年も小学生の作文のような(小学生に失礼か?)ブログを飽きもせず更新して終わった。

拙い作文にお付き合い頂いた各位には感謝いたします。

又来年の・・・否、明日もやった・・・よろしく。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 15 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年を迎えました。1940年生まれのワシは、誕生日(9月)まで生き延びれば「喜寿」になる・・・ふぇ~・・・ | ホーム | 日めくりカレンダ-も1枚になってしもた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1723-4c339439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |