ホラッチョアホの番記者共が振る舞い酒にノコノコついていったそうで、マスメディア各社政府広報として、面目躍如・・・ってか!
2016 / 12 / 29 ( Thu )
経団連の貧相顔した榊原会長が、ホラッチョ政権は、今以上に厳しい政策をするべきだとして、
s_ice_screenshot_20161228-123717.jpg


「国民の痛みに伴う改革にも、真正面から取り組んでもらいたい」
などと発破をかけたそうで、

法人税の引き下げ、外国人労働者の受け入れ、残業代ゼロ、首切りの自由化等々・・・

こ奴ら守銭奴に搾り取られるため、何が悲しゅうて経団連加盟の企業から買い物をせんといけんのや?

抵抗する庶民の手立ては不買運動しかないけど、

手にする商品に「経団連加盟品」・・・と何処にも印刷がないけ分からへん!

国民に痛みを与えたら消費が減速すると思うけど・・・

国民の財布に少~し潤いを与えると消費は増えろうが、

真逆な政策の尻叩いても益々財布の紐は固くなるばっかり。

消費者は神様みたいなもんやろうに、よくもまぁ痛みを強いるとは!

既に足腰立たん程痛みは入っとるんやけど・・・

「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思い ます」

これが大臣の椅子に座っとるんやけ、どもこもならんわ!

ホラッチョアホのいう「国民の生命と財産を守る」なんてのは、

大嘘のコンコンチキやけね。

あ~ぁ、腹立つなぁ!


719.jpg



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









22 : 10 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日めくりカレンダ-も1枚になってしもた。 | ホーム | 残すところ3日で今年も終わる・・・月並みに・・・早いもんやなぁ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1721-a19a88a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |