残すところ3日で今年も終わる・・・月並みに・・・早いもんやなぁ・・・・
2016 / 12 / 28 ( Wed )
年末も押し迫った昨日(27日)とんだドジ踏んでしもた・・・

他人事では大したことやないんやけどね。

年末年始用に図書館で本を5~6冊借りとくべぇ・・・と

一寸、その前に年末年始の開館状況を町政だよりでみると、

なんと、27日~4日まで休館なんやて・・・(ノ_<)

町内四つの図書館すべて・・・(当たり前やけど・・(;д;))

祈る思いで隣の市図書館は・・・とみるとやっぱり休館やった。

毎年のことやのにどうしよったんやろな?

多分、20日前後に10冊くらい借りだしよったんやろな。

役所関係は28日が御用納め・・・とワシの勝手な思い込みで、

何処にも文句のつけようがない・・・(;д;)

さりとて電器紙芝居は御免蒙りたい・・・

辞書とかお経の本とか紐解くかな。

で、今日は水曜日でレンタルDVDが半額サ-ビスやけ5~6枚・・・と

あれとこれ、と狙いを定めてまずは、

「ロンサム・ダブ」のパ-ト3とパ-ト4ね。

それとデンゼル・ワシントン主演物を3枚ほど借りよう…と出掛けて

「ロンサム・ダブ」は借りる事ができたが

さて、デンゼルちゃんのでる映画の題名をスコ-ンと忘れてしもて、

「アンストッパブル」は”ア行”ですぐ分かったけど後の2本が思い出せん。

カウンタ-の娘さんに尋ねたんやけど、題名が分からにゃ~探しようがないわな。

結局、3枚借りて帰って、題名を調べると

「イコライザ-」と「サブウェイ123」やった。

カウンタ-の娘さんに「ワンツ-スリ-なんとかなんやけど・・」

123だけ合うとったわ(*´~`*)

今度からはメモを持って行こうっと・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホラッチョアホの番記者共が振る舞い酒にノコノコついていったそうで、マスメディア各社政府広報として、面目躍如・・・ってか! | ホーム | 公務員の給料だけ上がるのは、景気の悪さのカモフラ-ジュかなぁ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1720-bb2beb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |