エリマキ蓮舫がマダム寿司と共闘を示唆したらしいが、益々民意から外れようとする民進党・・・
2016 / 12 / 11 ( Sun )
先般、痔民痘は、マダム寿司小池を応援した7人の区議を除名処分にしたそうで、

マスゴミが名づけたんやろうけど「7人の侍」・・・「7人の裏切者」やろ!

まぁ、党としても「謝らんなら除名にする」と見栄を切っとったてまえ、

意地と面子に拘って今回の処分に踏み切ったんっやろうけど・・・

痔民痘参議員議員としての身分のままマダム寿司を応援したヤメ検若狭は

その後、東京10区(マダム寿司)の補欠選挙に痔民痘公認で立候補して当選。

同じ事しでかして、処分に差があるのはおかしくないか?

何よりまず、マダム寿司小池の除名処分が筋やろ・・・

そのマダム寿司は「私はまだ処分されていません」と自身の政治塾で宣い、

来年の都議選に小池塾の参加者の中から立候補者を立てる事をにおわせたそうやが、

そんなことり、まずは自分が痔民痘を離党してからの話で、

我が身を安全なところに置いて、「新党立ち上げ」をほのめかすのはどうなんやろな?

小池塾の講師も、元都知事狛犬猪瀬にケケ中屁夷臓など、

橋ゲは講演料の折り合いがつかんやったらしい。

講師の顔ぶれみただけで痔民痘の補完勢力拡大塾って分かるわな。

兎に角、マダム寿司小池は、日本会議のメンバ-である、ことを承知しとかんと手痛い目にあうぞ・・・

電器紙芝居の印象操作に踊らされて拍手しよったら・・・
 
ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




 
22 : 55 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝ひげ剃って夕方には薄っすら無精ひげが・・・(無精とはいわんか?)生える程髭の濃い人は、概してアジア系には少ないんやないかな?・・・ | ホーム | 本日も映画の感想で~す・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1702-da3761bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |