今から「西部劇」に浸りま~す・・・
2016 / 12 / 03 ( Sat )
今日ワシ宛てに宅配便が届いた。

そう言えば、一週間か十日ほど前に便所紙の広告で、

「見渡す限りの大平原、荒々しく雄大な情景、火を吹く拳銃に魅せられた青春を懐かしむ」

の、惹句にクラシック西部劇が10作品をワンパッケ-ジとして表示されとるのを見て、

(この会社のHPに何回も訪問して涎垂らしよるんやけどね)・・(^∇^)・

10本の作品をワンパッケ-ジ中には既にコレクションにあるものが含まれとるのが多く

欲しいものがあっても、どうしても、二の足を踏むなぁ・・・

以前、この会社で購入した時は一枚当たり500円やなかったかぁ?

今では一枚150円やけど、2枚も3枚も同じものコレクションするのも、

バカらしい様な気になる・・・けち臭いねぇ・・(´・_・`)

それで、女房殿に冗談交じりにお願いしたら今日届いた。

すっかり忘れとったよ。   ありがとさ~ん・・・ヽ(´∀`)ノ
PC030008_01.jpg


早速今晩から観ま~す・・

先日、その会社に

「こちらが指定した作品でチョイスできませんか」とメ-ルで問い合わせたんやけどね。

案の定、丁重な断りの返事を頂いた(ノ_<)・・・

さて、この10作品観終わったら次は御大ジョン・ウエインの「ホンド-」が

入ったセットを手に入れよう・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 35 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<50年代に一気に映画、音楽とアメリカの文化が箍が外れた様にどっと輸入された。その文化の中にどっぷり浸ったワシの青春時代は未だに思い出深い・・・ | ホーム | ミナサマノイヌアッチイケ-会長の籾井様(?)が任期満了で退任らしい。ホラッチョ政権はもうあらかたメンドクサイ法案は通してしもたし、早い話が、用済みってことやないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1693-c5946df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |