共同通信の世論調査で支持率が60%なんやて・・・そんなはずないんやけど・・・マスゴミの責任は大きいよなぁ。
2016 / 11 / 27 ( Sun )
「植物園に行きたい」という女房殿のリクエストに応えて

小雨降る中我が家から10分ほどドライブしたよ。

植物園に着いたのが9:50頃やったけど、まだ入り口の門を閉ざしとった。

何度も来た植物園やけど、こんなに早く来たことはなかったけね。

仕方なく園の外の駐車場に停めたんやけどすでに20人(台)ほど先客があり

ガ-デニング愛好家(?)が多いのに驚いたヽ(´∀`)ノ

10:00になって開門されてぞろぞろ客が入って行き、

ワシは車を女房殿が買い物を積み込みやすい園内駐車場に移動し

勿論一等席を確保・・\(^o^)/

40分程待って花を二抱えした女房殿を乗せて・・・ハイッ帰宅・・・

寂しかった猫の額(庭)も女房殿の手で華やかになるかな?

愛想ないけど録画しとる「特攻大作戦」を観たくてウズウズしとるけ

今日はそのウズウズを解消するべく、観る事にする・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


22 : 54 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は動物病院に2回も行った。その時来院する客(患犬?)を20人ほどみたが、全部小型犬やった。小型犬は弱いのかねぇ・・・ | ホーム | 博多駅前の補修後陥没を「想定内」という市当局。想定内なら早々と広報すれば交通規制もいらず、全世界に恥晒すこともなかったのに!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1685-1753154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |