ベトナムが原発計画中止やて。結構結構・・・
2016 / 11 / 24 ( Thu )
昨日トランプ次期大統領がビデオメッセ-ジで、

就任初日に「TPP離脱宣言する」とホラッチョアホに引導を渡した。

別段意地悪でやのうて選挙中の公約やからなぁ。

どうも、ホラッチョアホやその取り巻き連中のコメントが、

公約なんか大したことない破って当たり前、TPPの批准を促す、に聞こえたんやろうな。

外す梯子は始めっからかかってないし、五月蠅いのをバッサリ引導を渡した・・・ってとこやろ。

僅か数時間前、ブエノスアイレスでホラッチョアホは記者会見で

「米国抜きでは意味がない。根本的な利益のバランスが崩れてしまう」などと述べとったが、

取る物も取り敢えず駆け付けたトランプタワ-での会談がな~ん役にもたっとらん事の証左やな。

御用コメンテ-タが盛んにホラッチョアホの素早い行動を絶賛しよったが・・・笑止・・・

悪代官菅官房長官が、

「トランプ政権がスタートしてからも、日本が先頭に立って説得していきたい」と発言したのは

内政干渉にあたる、とブ-イングもあるそうで、

その説得には誰があたるんよ?

ホラッチョアホ・・か?

悪代官菅・・か?

ビデオメッセ-ジのいの一番目を覆しょうもんならトランプは命が危ない。

20160119-1_201611232329471c4.jpg

息を吐くように嘘をつき国民騙しにどっぷり浸かっとると

どの国も皆同じに思えてくるのかな?・・・・

APECでオバマ大統領は、会談を熱望したホラッチョアホの頼みを蹴ったそうで、

事務方の必死の調整も敵わず、10分少々の立ち話で目も合わせてくれんやったそうな。

ホラッチョアホの周辺で「早急にトランプに会うべし」と

嗾けた奴がおってそれにのったんやろうけどオバマを怒らせてしもた・・・

おまけにプ-チンとの会談は「共同経済活動を協議した」とネタばらしされ、

既に、択捉と国後に地対艦ミサイルを配備しとるそうで、

な~んのことはない、今まで通りロシアの主権下で日本の投資をどうぞ・・・ってことやそうで、

北方領土返還のへの字もない!

フイリピンの大統領は習近平と仲良くなり、

ホラッチョアホは正に四面楚歌・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





00 : 45 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホラッチョアベは「アメリカの大統領は二人いない」・・と言いながら答弁に「トランプ大統領」と5~6回言うた。蓮舫も咎めんやったが・・・ | ホーム | 日本のあっちこっちで地震が起きるが、ホラッチョアホが「日本の津々浦々にお届けチマツ」・・・と約束したのは、地震の事か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1681-7e9436e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |