紅白歌合戦の出演者が、どうたらこうたら・・・司会者がどうらたこうたら・・・民放の電気紙芝居各局が大騒ぎするのは噴飯物やで!なんで、イヌアッチイケ-の宣伝?するん?
2016 / 11 / 20 ( Sun )
イヌアッチイケ-の政府の回し者籾井会長が

来年10月から受信料を月額50円程度値下げを検討する方針やそうな。

今時穴あきコイン(50円)1枚の値下げとはなんともみみっちい話やが・・・

先ずは、国民が知りたい情報を包み隠さず報道して欲しいな。

政府に不利な情報はスル-して「受信料を払え」と、やいのやいの言われてもなぁ・・・

そりゃ~聞こえません、伝兵衛さん・・・や。

公共放送の態をなしとらんのに厚かまし過ぎるんやないの?

と、此処までは11月8日の事・・・

              ◎NHKの「受信料ムダ遣い」ランキング

>経営委員会で反対する委員が多数を占め、見送りとなる公算が大きいことが18日、関係者の話で分かった。

50円引き下げに「少なすぎる」と批判の声があったのに、

たった10日でそれさえ引っ込めてしまう!

新社屋建設費3400億円とやら・・・

職員平均給与1800万円とやら・・・

てめえ達は思いっきり贅沢しやがって!

恐らく喜んで受信料払いよるのはだ~れも居らんやろ・・・

ペ-パ-ビュ-化は直ぐできるんやろうけど、あとはやる気・・・する訳ないか。

まぁ、恐らく強制的に徴収せんとたちいかんのやろけどな。

ところで、

ワンス・アポン・ア・タイム・・・漫才ブ-ムがあって、

親亀の背中に子亀を乗せて子亀の背中に孫亀乗せて、親亀扱けたらみな扱けた・・・

こんなギャグが持ちネタのコンビやったかトリオやったか定かやないけど居った。

だから、それがどうした?と問われると・・・

ただね、下の写真を観た時直ぐそのギャグ?が頭に浮かんだってことよ・・・

しょうもない・・・(。-_-。)
fc2blog_2016111906141483f.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 44 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<痔民痘の税調で野田何とか言うブルドッグ顔をみるとくらしあげとうなる! | ホーム | 「日本死ね」が流行語大賞にノミネ-トは、選考委員の頭がおかしいんやろな。「中国死ね」やったり「韓国死ね」やったらまずノミネ-トはされんやろうな。自虐が過ぎるわ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1678-8c8c7bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |